何処にもないマスク

ちょうど1週間前くらいから
新型インフルエンザがはやりだしましたね。

とある学園の生徒さんが発症したのですが
その学園が以外にも地元に近かったため
次の日からスーパーやコンビニの店員さんは
マスクの着用が義務付けられていました。
近所のドラックストアや薬局ではマスク売り切れ。
病院でも売り切れ。


そして、我が家もマスク買い込んでいました。
50枚ほど。
買ったのはいいけど誰も着けていません。
息苦しいから着けないそうです。


何のために買ったのだろう。
もうちょっと冷静に、とも思うのですが…。

当分はうがい・手洗いをしっかりやって
栄養を取っていれば予防になるかな?

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年5月25日 09:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青春・・・」です。

次のブログ記事は「今週も」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。