ショック!

プレーが続けられなくなるほど
足がつるなんて!

どうもお久しぶりです。
もりぞーです。

実は先週の金曜夜のバスケの練習中、
足がつってしまいまして、
いつもなら直後に足伸ばせばプレー続行できてたんですけど、
今回はさすがに無理でした・・・。

こう先週は給料日前ということもあり、食生活は乱れるわ、
基本デスクワークなんで長時間座りっぱなしでいるわと
もう不健康さ全開の中、大会前の練習に入っちゃったもんだから
練習開始早々、「あ、やばいかも・・・」とか感じたんですけどね(苦笑

それに懲りて、ちょっと仕事の合間をぬって、
気分転換も兼ねて体のストレッチしようかな、と思ってます。
ちょうど作業効率も良くなるし一石二鳥です!

・・・食生活の改善については頑張る方向で。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年4月30日 09:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サボテンの花」です。

次のブログ記事は「広告批評」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。