大人になりきれない・・・どんまい

ども。カロリーっす。

名前の由来を調べるのを忘れていました。

あわてて、母上に聞いても「知らん」と一刀両断・・・。

あっさりザクっと斬られてもうた感じです。

まぁ、いいや。

え~っと。ハナシ変えます!

みなさんは、土曜日が休みの週の金曜日の夜はいかがお過ごしですか??

①呑みに行く
②遊びに行く
③疲れてるからすぐ家寝る

僕って奴はとってもガキなもんで、
呑んで帰っても次の日が休みだとソワソワして寝れません・・・。

そう!!
遠足前の小学生と同じなんです・・・。

とんだお祭り野郎ですよ。。。

とんだジャイアントベビーですよ。(オムツ交換は不要)

早く大人になりたいです。

ノリとかテンションはそろそろ卒業して、
計画的に動けるように頑張ります。

何をするにも計画的にですよ・・・。

油断すると足元すくわれちゃいますから・・・

気をつけよ。。。

それではまた、再来週お会いしましょう。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年4月22日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GWの予定」です。

次のブログ記事は「ネクタイとワイシャツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。