いつのまにか

プロ野球オープン戦が終わって、
トーナメントが始まる時期らしい…。


あれ?
いつのまに…。


どうもここ最近は忙しさと、
WBC報道でさっぱり気にし忘れてました。

スポーツは基本的に見るよりも
自分がプレイするのが一番楽しいと思ってる口なんで、
こうあまりTV番組で試合見ないんですよね。
(バスケの試合なんて滅多に地上波放送しないですし…)

特に子供の頃よく父親の野球中継で
見たい番組見れなかったせいもあり、
楽しいって概念がなかったですし(笑


ところが、ですね。
子供の頃好きじゃなかった野球中継が、
ここ5,6年前から楽しくなってきちゃったんですね!
こう夕飯時にただひたすら見てるのが何の苦痛もなくできてます。
…子供の頃には考えられなかった現象。

いやーこうやって大人になっていくんですね(笑


そういえば、全然関係ないですけど、デジタル化したら、
バスケ中継増えてくれるんだろうか?とふと思った春雷の夜でした。
…まあそんな心配する前に我が家唯一の14インチのテレビデオを
どうにかしないといけませんが(笑

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年4月 2日 09:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イヤシ(はあと)イヤサレ」です。

次のブログ記事は「イチローの思考法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。