サクラをはしごする

ども、3号です。

都内もサクラが咲き始め、中には早くも満開になっているところがありますが、
全体的には、まだ、5分咲きといったところでしょうか。

先週末、サクラブプロジェクト取材のために
サクラをはしごしてきました。

新宿御苑→六義園→上野公園と
まあ、その様子はサクラブでご覧下さい。

http://blog.livedoor.jp/sakulove55/

いろいろ見ているとサクラにもそれぞれ性格がありますね。

たくさん写真も撮ってきました
まあ、詳しくは
http://blog.livedoor.jp/sakulove55/

みなさんもお花見にいった際には
是非、サクラを写真に撮ってサクラブブログにアップしてくださいね。

なんか宣伝みたいですいませんが。。。
しばらくはこのネタでもちそうかな。。。

ふふふ。。

by 3号

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年3月31日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iMacのその後」です。

次のブログ記事は「イヤシ(はあと)イヤサレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。