大騒ぎ

ここ最近、家の中が大騒ぎです。

なぜなら…妹が大学に合格したからです!
しかも第一候補のところに。
浪人生がんばったなぁ…!

合格通知がきた時は家族みんなで大喜びで、
気がついたらみんな泣いてました。笑
はたからみると、気持ち悪かったと思います。。。
でも嬉しいし、安心しました。

妹が受かったのは父の母校なので
父なんかは本人よりも喜んでしまい、
毎日毎日にやにやにやにやしてます。笑
そして、大学時代の友人達と
妹のお祝いライブをやるんだ!とか言って
猛烈にギターをひいています。
ちょっとはしゃぎすぎです。。。笑

まぁでも、なんだか家の中が
ほほえましい空気でいっぱいなので幸せです。
と同時に、私もはやく腰治して、
もっと頑張らなきゃなぁと気合いが入りました。

妹にも
「受かったらディズニーシー行くって約束してたのにー!!
腰曲げてる場合じゃないよー!」と
怒られてます。
えぇ…そんな無茶な。笑
でも、もう何年も前から約束していたので、
彼女の為にもはやく治さなきゃいけませんね。
よし、もうひとがんばり!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年3月 4日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おれのネタ帳2009」です。

次のブログ記事は「個人的キーワード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。