回復力

どうも、念願のニューバッシュを履いて、
4回目にして捻挫しました。(お約束

もりぞーです。


いやー、まだ慣れてないバッシュという事もあり、
試合中にぐきっとやってしまいました。
学生の頃は捻挫なんてほとんどやらなかったんですけどねー。
足首の筋肉が衰えてるんでしょうね…。

そんな訳で、1週間ほど冷感シップを貼って
やっと足首にくびれが戻ってまいりました(笑
なんて言うかくびれの無い寸胴な足首って、
まるで怪獣みたいで笑えます。いや本当。


ただ、捻挫して生活してて思ったんですが、
捻挫ってこんなに長引いたっけな?と。
(捻挫して2週間目ですが、まだ完治しておらず。)

学生の頃は2,3日安静にしてたら、
もー普通に部活をやっていた記憶があるのですが…。

突き指に関しても、
最近は治りが遅いっていうか、癖になっちゃってたりして
完治って感じが全然しないんですよねー。


昔は寝たら治ったのになー。(どんだけ


そう考えると、
つい年齢のせいにしたくなります。

まあ、でもそのセリフ言うと、
チーム内の先輩たちに叩かれるんで、
口には出しませんが。(笑


しかし、実感としては、
確実にある年齢を越してから
怪我の治りが遅くなってきているので、
もっと体のことを気をつけようと思います。

35歳までは現役で試合で勝つバスケしたいですしねー!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年2月19日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大人の階段上る~。」です。

次のブログ記事は「ときめきとは如何に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。