身の回りでものすごい風邪の嵐

どうももりぞーです。
最近ものすごく風邪が流行っていますが、
皆様は大丈夫でしょうか。

自分も先週は発熱とまではいかなくても、
悪寒がずっと続いてたので、
手洗い、うがいと沢山栄養を摂るという
なんとも初歩的な方法で乗り切りました。
いやー、ほんと風邪を引くってお金かかりますね。
(食費的な意味で)


そんなこともあって、
最近は毎週2回練習があるバスケも休みがちになってしまい、
ちょっと体がなまってきた感があるのでピンチです。(何
(座り仕事なので足の筋肉が衰えまくり。)

正月に買い換えたニューバッシュも
まだ2回しか履いてない有様・・・。orz

前回のバッシュは4年も使い続けていたので、
ほんと底の溝がなくて、
笑えるぐらい止まらないんですよね。これが(苦笑
あまりの止まらなさ加減に、
次の日即効買い換えに行きました。


と、まあそんな感じで
新しいバッシュを履いてプレーしたくて
うずうずしています。

・・・今週こそは行けるはず!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年2月 5日 08:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7年選手のテレビデオ君・・・お別れの時迫る・・・」です。

次のブログ記事は「シーズン真っ只中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。