お初お目にかかります。

どうも、はじめまして。
昨年の冬に入社したもりぞーと申します。

好きな動物は?犬派?猫派?と聞かれたら、
鳥派と答えます。

よく聞く曲は?と聞かれたら、
ラジオ派と答えます。
そんな人間です。

趣味は今でも週2回やっているバスケ。
バスケ歴が14年目にもなると最早酸素みたいなもので、
バスケできない期間が長くなると調子崩します。本当に(笑

あと最近気になるのは、天体観測。

小学校の頃は星観ても
何がどの星座かさっぱり分からなくて、
全然興味なかったんですけど、
分かるようになると面白いですね。あれ。

それに空の延長線上に
あんな物体が存在してるっていう事実が
想像してて面白いなー。と。

おかげで最近かなり本気で、
天体観測用の双眼鏡を品定めしてる始末。
(さすがにいきなり天体望遠鏡を買うお金も度胸もない)

なので空気の澄んでいる今の季節に
一度は夜の公園に行って天体観測を実行したいところ。
…変質者と間違われないかが一番気がかりですが(苦笑

そんなこんなで、
初回にして長く書いてしまいましたが、
どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年1月 8日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボタンひきちぎれるその前に」です。

次のブログ記事は「乙女とシュールと王子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。