今年も残すところ・・・ですが

このブログも、今年は今週で私の担当は終わります。
読んでいただいた方もそうでなかった方も
この一年ありがとうございました。

先日数えてみたら、このブログがスタートしてから
もう100以上も記事を上げていたようです。

100なんて、100ですよ。

一気に書け、なんて言われても無理ですが、
少しずつコツコツとやればできるんだ、
ということの証明みたいなことです。

また引き続き、特に何もなければ
この企画が変更にならない限り
続けてゆく決心を再確認しました。

来年もどうぞ宜しくお願いします。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年12月22日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私の教祖さま」です。

次のブログ記事は「サンタ計画…まさかの。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。