禁煙ってスゴイ!!

ども。へっぽこカロリーです。

先日のK-1でボクのイチ押し選手はまさかのスタミナ切れで負けちゃいました・・・。

ショックすぎて唖然としてしまいました。

まぁ、この話題にふれずに行きます・・・・。

最近、ボクの身の回りで禁煙者が続出してます。

ボクには絶対無理です!!

試みたことはありますが、1日ともったことがありません。

禁煙成功者に聞いたところ、色々理由がありました。

・ お金がないから
・ 新しい彼女がタバコが嫌いだから
・ 体に異変を感じたから
・ 喫煙できる場所が限られてきたので面倒くさいから
・ テレビでガンの特集を見て死にたくないと思ったから

まぁー、色々な理由があるもんですね。

確かに、喫煙できる場所がどんどん無くなってきています。
肩身が狭い思いをすることも多々あります。

しかし、ボクは負けません!!
煙草は立派な娯楽です!

止めたい気持ちもありますが、
『死ぬよ。』
って言われるまでやめないでしょう。

だが、先日ワケのわからない人がいました。

その人は理由は知らないですが、禁煙成功者です。

でも、タバコを止めたら太っちゃったみたいで、
いつの間にか喫煙開始してました・・・。

再喫煙の理由を伺ったトコロ、煙草ダイエットらしいです・・・・・。

ハァ?

と思いましたが、タバコを止めて太ったらしく、
痩せたいが為に喫煙再開したらしいです。

もったいない!!

健康への第一歩を踏み出したってのに・・・。

ボクなんか喫煙者で太ってるんでどうしろって言うんかな・・・。

まぁ。ドシヨモナーイ!

これからもタバコLIFEを満喫していきます。

ではまた再来週お会いしましょう。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年12月17日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマス・ツリー☆」です。

次のブログ記事は「私の教祖さま」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。