加湿器

空気が乾いてますね
お肌もパリパリ
乾燥肌の私にとってはツライ季節です。

でもさらに辛いのは風邪が蔓延すること!

すでにインフルエンザが猛威を振るっているとか
ニュースで見たりしますし、
朝の満員電車とか
最近は社内でも咳き込んでいる方々がいますよね。
いたるところで危険なのですが
一番悪化するのが寝ているとき。
ともかく部屋の中が乾燥していて、
朝起きると声が出ないとかよくあります。

予防として
マスクつけながら寝るのですが、
結局息苦しくて外してしまい
朝起きたらまずマスクを探すという事を・・・

そんな事ともオサラバ、今年こそは加湿器を買います!
ここで宣言しておかないとまた買いそびれるので


とりあえず、風邪なんかひいていられないし
出来るところから予防します。

今年も残り2週間、気を引き締めて頑張りたいです。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年12月15日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岡本太郎」です。

次のブログ記事は「クリスマス・ツリー☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。