残り1ヶ月

今年も残すところ1ヶ月になりました。

最近、何でこんなにも寒いのかと感じましたが
師走ですよ
季節は冬
寒いです!家の中が…

古い木造住宅なのですが
家の中なのに体感温度が
外気温より2~3度低く
さすがに朝・夜の冷え込みに耐え切らなくなり
ホットカーペット出しました。

が、スイッチONしても点灯ランプがつかず
何度カチカチしてもダメ。
何でこのタイミングで壊れるのかな!
でも絶対に畳に直は耐えられないので
新調しました。
お手ごろ価格のがあってよかった。

コレで今年の冬も越せます。
とても温いです。
気抜くと時間がすごい経ってる!?

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年12月 1日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「皆既日食」です。

次のブログ記事は「耳のぐにぐに運動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。