おきにいり

どーも!たこです。

気がつけば入社してから半年以上過ぎてしまいました。
そろそろ会社にも慣れてきたかなぁと思います。(え?遅い?)

そして毎日のほとんどを、この机の前で過ごしています。
200811120835000.jpg

慣れてくると、色々と工夫がしたくなってしまうようです。
いろんなものが増えてきました。
今日はその中でもお気に入りのものを、ご紹介したいと思います。

【ペン立て&ペン】
200811120821000.jpg

ペンを衝動買いしてしまったのはいいけれども、
会社の引き出しにうまく収まらなくて困っていたところ、
運良く相性ぴったりのペン立てを見つけてまたまた衝動買いしてしまった…
というものです。
衝動買いにしてはなかなかお気に入りです。
ペンも書きやすくてすきです。


【付箋】
200811120822000.jpg

四角いのじゃ、どーーーしても気に入らなくて
ふらふら歩き回って見つけた大のお気に入りです。
入社してすぐに星形を買って、
ついこのあいだに、ハート形を買いました。
このハート形、書くとこが大きいのはいいんですが、
少しの恥ずかしさを伴う、絶妙なアイテムです。


【ウェットティッシュ】
200811120825000.jpg

グッドデザイン賞のイベントで見かけて
一目惚れしたものです。
ウェットティッシュと言いつつ、ほんとはおしりふきです。
…内緒です。笑
あけると汗をかいたアンパンマンが笑ってくれる
癒しアイテムです。
200811120826000.jpg

お気に入りのものにかこまれて仕事をすると、
効率が上がる!
…といいなぁ。笑

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年11月12日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「健康診断」です。

次のブログ記事は「まぼろしの京都」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。