オリエンタルヒルズ沖縄

ここのところ、なんかしているわけでもない。

今ここまで書くのに約2時間かかっています。

最近遠出もしていないし、歯医者にもご無沙汰です。

この前ギターを買いました。
友達とバンドを始めたとかじゃないんですけど。
御茶ノ水をうろついていて、そのときの気分で。

大学の頃友達にアンプとセットで売ってもらって弾いていたのですが、
ネックを折ってしまい、それっきりになってしまっていました。

なんでもいいからまた弾きたいなあと思い、
それから休みの日に適当な感じに弾いています。

もう忘れてしまったコードがあったり、
指もうまく動かなくて、非常にイライラします。

今は、一番安かったやつを使っていますが、
でも昔からギブソンのES-335に憧れがあったので、
(誰が使っていたのか忘れましたがすごくかっこいいとおもいます。)
それなりの技量を身につけてから
もっといいやつ買いたいなあと思っている次第です。

今いろいろ見ていたらテルミン内蔵しているやつがあったりして、
いろいろなモデルがでているんですね。

僕自身あまり詳しくないし、きりがないのでこの辺で終わり。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年10月30日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TDW」です。

次のブログ記事は「走れ高橋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。