お腹が・・おなかがぁ・・出てる!!

ども。肉爆弾ことカロリーです。

まぢヤバイっス!!!
痩せないっス!!!!

頑張って食事抑えてるのになぁー・・・・。
お腹が減ってもお腹がでてるぅ!!

10秒くらいの激痛になら頑張って耐えるんで、
脂肪引きちぎれないかなぁ。

ってよく想う今日この頃。。。。 ども。僕です。

太ると運動神経もかなり鈍るんですかね?

なんでかって??聞きました?(聞いてなくても続けます)

先日Y鶴さんベースボールで三振しまくってきました。
やたら体が重くて、体がついていかないんですよ・・・。

トホホ・・・
情けなかったなぁ。
1番バッターであんなんじゃバットで殴られても仕方ないな。。。

しかも、恐ろしい話を耳にしたんですよ!

ある太った方が、フェンスよじ登って降りた瞬間に体重支えきれずに、
足首を複雑骨折したんだって!!!!

聞いたと時は、ええ!!!
まぢ!?とか思ったけど、

今は確かにあると思います。(天津木村)

気をつけよ。。。。

痩せるために、
金曜日担当のジル姉さん作のドラゴンボールを探す旅に出ます。

見つけたらあの龍に願い叶えてもらおっと!!

『いくら食べても太らない体を下さい。』

ではまた再来週お会いしましょう。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年10月22日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「親ばか」です。

次のブログ記事は「久々に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。