お腹が減っては戦もできぬぅ!

ども。
たった今、横にいるS木M志先輩に裏切られました・・・。

僕はてっきり5Fに打合わせに行っているのであろう。
そう思ってました。

だが現実は厳しいもので・・・・。
僕に黙ってこっそりお昼に行っていました↓↓

一緒に行くって言ってたのになぁ~。
てか、一声くらい掛けて欲しいモンですよねーーーー。

そんな僕の悲劇をみて、左の部長ニタニタしちゃってるし・・・。

どうやら人の不幸を好むタイプみたいです。。。
気持ちは分かりますが、明らかにあからさま過ぎです!!!

くっそ~。悔しいなぁ・・・。

もうやけ食いだぁ~!!
今からラーメン替え玉3玉してきます!!!!!

~30分後~

もうお腹いっぱい×いっぱいです!!
さっき言ったことなんてもう忘れてしまいました(笑)

人間って怖いですね。
だって自分の欲望が満たされたら、いい人になれる気がするんだもん!!

ちょっとした事では動じないよ!
短気じゃなくなるよ!
でも引き換えに食欲満たしたら眠くなるよ・・・・。

今、そんな状況です。

なんとか睡魔との闘いに勝って、お仕事に奮闘しなきゃ!!

最近体調も崩してたし・・・。
休みも多いし・・・。

なんとか挽回して後半戦に力出せるように頑張ります☆(←5Fの人じゃないよ)
ではまた再来週お会いしましょう。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年10月 8日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「曼珠沙華」です。

次のブログ記事は「三日月って」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。