出陣じゃ!!

ども。
昨日、電車に足を挟まれました・・・。
痛いとかじゃなくて、恥ずかしかったです。
下向いて駅から立ち去りました・・・・。

話し変わって、
今週末に2回目のゴルフコースに行って参ります。
それなりに練習はしてるんだけどなぁー。
全然ドライバーが真直ぐ飛んでくれないんだな↓↓
他はマシになってんのになんでだろ?
遠くに飛ばすモノだから意識しすぎてんのかな?

やぱっりボクも男なんで、遠くへ飛ばしてかっこつけたい!!
しかし、思いとは裏原(ウラハラ)←オシャレな人みたい・・・

なので、今回はあまり意識しすぎずにリラックスして豪打してきます。

できれば前回スコアは上回りたいなぁ~。

結果はまた報告しまーす。←(おそらく無残な結果)

ではまた再来週にでも!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年8月27日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そろそろ読書の秋」です。

次のブログ記事は「夏がもう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。