流しそうめんも食べたい

いいなぁー南国ねぇさん!
秋の京都ってめっちゃうらやましい!!
ぜひお土産に写真をいっぱい撮ってきてくださいね!


最近…お盆過ぎたあたりからかな?
急に秋の気配ですね。
この前の夜に、うっかり窓全開にしてお腹だして寝てたら
風邪をひきました。

うー、アホやー!!
もう大人やし、体調管理はしっかりしないといけませんね。
反省。


それにしても、今年は暑さが長引くときいたのに…
意外とあっさり涼しくなりそうでこわいです。

まだ夏らしいことあんまりしてない!のに!!
海とか!山とか!花火とか!お祭りとか!!!

うーん…ほんまにちょっとちゃんと計画たてなあかんなぁ。
残り少ない夏をフル活用計画!

とりあえず今日のお昼あたりに、
冷やし中華か冷麺を食べようと思います。

次回には、夏の思い出をいっぱい語れるように頑張るぞー!
ではでは。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年8月20日 09:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏の終わり」です。

次のブログ記事は「また歯医者」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。