巷では夏休み

のようですね。


どうも、すけおじです。


去年の今頃は僕もその夏休みを謳歌していたわけですが、
今となってはそんなものは消し飛びました。
世の学生が誠うらやましい限りです。
まぁそれは仕方のないことですが・・・。

そういえば、話は変わりますが、そろそろrock in japan fesが始まりますね。
去年は初めて参加しましたが、とても熱いロックフェスでした。
いろんな意味で。


rock in japanは、僕の地元である茨城県のひたちなか海浜公園で毎年開催され、
全4ステージであらゆるロックバンドが熱い演奏を3日間を通して繰り広げるイベントです。

去年、僕は3日間を通して朝から晩までライブに参戦し、
当然に日焼けをしたわけですが、肌が恐ろしく弱いのでしょう。
日焼け止めを塗ったにもかかわらず、日焼けを通り越してやけどしました。
手の甲などが腫れ上がって、デブの手みたいになり、ドクターストップをかけられました。

それでも夜には日が出ていないので、再度ライブに参戦しましたが、悲惨でした。
本当に怪我人みたいになっていました。

今となっては良い思い出ですが・・・。


今年のラインナップも豪華で僕好みでいいですね。
今年は参加できないのがホントに残念です。
夏休みがあればなー。なんて思いますが、
今は脱水症状にならないように日々を生き抜きます。


それでは今日はこの辺で、ごきげんよう。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年7月31日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミートバイバイの恐れあり」です。

次のブログ記事は「いざ、北京」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。