虫刺され

暑いですね。
口に出しても何も変わらないのですが
つい口から出てしまう。

暑い!


この時期は虫も活発になります。
足に赤く虫に刺されたような痕ができまして、
蚊に刺されたのだろうと気にしていなかったのですが
日を増すごとに刺された箇所が増えた上に
家族全員に発症したので皮膚科に行ってきました。

診断結果は
ノミによる虫刺され
動物とか飼っていないのに何故!?

家に帰って早速、駆除しました。
畳を上げたら
TVCMとか理科の図鑑でしか見たことなかったものが
目の前でピョコピョコしている。


とりあえずバ○サンで。


33℃以上の気温と湿度と最近、軒下に
棲みついていた野良猫ちゃんが原因で
発生したようです。

1回じゃ完全に駆除できないそうなので
来週もバル○ンの予定です。

早く直らないかな、
かゆい。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年7月28日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「♪もういくつ寝ると~」です。

次のブログ記事は「今年の夏から」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。