今年はMだよー

| コメント(1)

ども3号です。

第二回cf大運動会を週末に控え、社内がざわざわとしてきました。

一見普通に仕事しているようにみせかけて、
実は夜、走っていたり、、、
さりげなく筋肉痛を我慢している、、、
そう!そこのあなた!

子供のときのようなわくわく感はないが
なぜか夜眠れず、腹筋とかしてる、、、
この一週間でなんとかもがこうとしている、、、
そう!そこのあなた!

去年の悔しさ、喜びを今一度思い出して
自分の勇士をイメージトレーニングしている
そう!そこのあなた!

もがきなさい、もがきなさい、
イメトレ、イメトレ、、、

でも

怪我だけはしないようにしましょうね
無理せず楽しくやりましょうね

かくいう私は走り込みがたたり
右ふくらはぎに違和感が、、、、
湿布はって当日までに回復させるのだ。。。
マゼンタチームがんばるゾーおー!

by3号

コメント(1)

今年MVP狙うわよぉ~♪
なーんちゃってね、副キャプテンですが・・・ナニカ?

キャップ・・・チームの事、ちゃんと引っ張ってねぇ~。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年7月 1日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新卒入社の皆さんへ」です。

次のブログ記事は「決戦は土曜日☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。