ほてるにゅーーう あーわあじーいいい

カロリ先輩に『地元のおもしろCM』といわれて
出て来たのがこのフレーズだけって…!!

KBS京都という局で流れていた淡路島にあるホテルのCMで、
なんと10年もの間、全く変わりませんでした。
そして10年間見続けたせいか、
淡路島に旅行に行った際、ついそのホテルに泊まってしまいました。

これぞ継続は力なり!(何か違う


前置きが長くなりましたこんにちは、taCcoです。
エリックも言ってましたが、ほんとに時間経つのってはやいですね!
毎日大充実です。
お仕事、楽しくて楽しくてしょうがないです。
楽しすぎてニヤニヤします。
…そう友人に告げると『うわ、気持ち悪!』と言われました。
な、なんでやねん!
ええやんかー!
楽しいとニヤニヤしてまうんやもん!
しゃーない、うん、しゃーない!

それはそうと…
今月の12・18日にシーフォースの会社説明会がありますね。
その説明会の最後に、なにやらグループ懇談会なるものがあるらしく…
私もそれに参加させていただくことになりました。

うわーあ、どうしよう!
ききき緊張!!
去年は聞く側やったのになぁ…すごいなぁ…!!

去年の説明会のことは今でもしっかり覚えています。
特に、T下さんの満面の笑顔!
あの笑顔に一目惚れしてこの会社に入ったと言っても良いくらいです。笑
当時、京都から毎週のように就活のために
慣れない東京へ通っていた私にとって、
あの笑顔はもうどうしようもなくオアシスでした。

T下さんのようにはうまくいかないかもしれませんが、
私も少しでも就活中の方々のお役に立てればいいなぁと思っています。
皆さんにお会いできることを楽しみにしています!
…なーんちゃって!笑

お腹がすいたので
『おすすめのお弁当おかず』を教えてください、カロリ先輩!
ではでは。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年6月11日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わが同居人」です。

次のブログ記事は「カレーが食いたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。