3号じゃありません

4号です


4号はもういなくなりました。


ある日突然、編集長より首宣告。
厳しい世界ですよ。
食いっぱぐれたらどうしよう。


週間少年ジ○○プで華々しく新連載を迎えたのも束の間、数ヶ月後「作者の都合により〜」なんてコメントで
突然休載されてしまったかのような。人気ないとそんなもん。


ネタがないから他のひとのコメントみたいな内容で逃げてみたりしてたから。。
来週こそ事前にアップしてやると意気込んでいながら、結局当日早出して急いで書いてみたり。。
来るべくして来た首宣告でした。。


まあいいですいいです。フレッシュな人たちも入ったことだし、去る者追わずでお願いします。
皆さんも気をつけて下さいよ〜。油断してると切られますよ。クオリティ重視ですからCFブログは。


3号ありがとう。最後に投稿の機会をもうけてくれて。すまないね〜いつも。
君をベタ褒めした日ももはや過去。僕をほんの少しベタ褒めしてくれたりもして。
(すまん。読んだの投稿日の一週間後でした。。)


まあ、そんな感じで被害妄想たっぷりでこの場を失礼しようと思います。
人数調整でやむなし?
自己申告した?


いいですいいです。
気は使わないで下さい。
いつの日か皆さんの心を揺さぶるような投稿が出来るように日々精進しておりますので。


機会があったら宜しくお願いします。
当分はコメンテーターとしておじゃまさせて頂きます。


では。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年6月 3日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今時の引っ越し挨拶で」です。

次のブログ記事は「上上下下左右左右BA」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。