はじめましてなこんにちは!

わああーはじめましてこんにちは!
4人目の新入社員、taCcoと申します。
制作部デザインチーム所属(仮)です。
これからカロリ先輩と共に水曜日を担当させていただくことになりました。
どうぞよろしくお願いいたします。


ところで、とっても緊張しています。わああー!

「なんやねん、ブログぐらいで緊張して!」
と言われてしまうかもしれませんが、
こんなにも緊張しているのにはちゃんと理由があります。

実は私、
シーフォースブログ歴・1年なのです!

書く方ではなく、読む方ですけどね。
ちょうど1年程前…まだ内定もいただく前からずっと通っていました。
その頃は、まさか自分がここに書くなんて思いもしなかったので…
とても緊張してしまっているわけなのです。

でも本当は、そんな緊張を忘れてしまうくらい嬉しかったりします。笑
よーし、頑張るぞー!


さてさて。
初回ということですので私も自己紹介をしようと思います。

●名前…taCco(タッコ)
●性別…女
●生年月日…1986年3月21日
●出身地…長崎生まれ・大阪育ちで大学は京都です
●好き…ダンス(特にストリートダンスが好きです)
    ベリーショート(もう何年もこの髪の長さです)
    音楽(BLUES、FUNK etc... 気持ちよく踊れる曲が好きです)
    ワンピース(漫画じゃなくて服ですよ)
    たこ焼き(大阪人ならやっぱり!)
    紙(紙屋さんに行くと楽しすぎてドキドキします)
    にがうり(一日3本食べられます)
    ドカベン(岩鬼!はっぱ!)

簡単ですが、こんな感じでいかがでしょうか?
ほんの少しでも私に興味を持っていただけると嬉しいです。
まだまだ未熟者ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!


ところで、カロリ先輩に毎週ネタをふれと言われたのですが…
どうしましょうか。
うーん、とりあえず初回なのでまともにいきたいと思います。

『先輩!この前の土曜日は旨くいきましたかー!?』

ではでは。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年5月28日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上京物語」です。

次のブログ記事は「また歯医者」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。