花見

4号です。
4月生まれなので4号です。


嘘です。


週末辺りから首都圏も結構暖かくなってきましたね。
家の近くの川沿いの桜もそろそろではないでしょうか。
週末に「莟」をしっかり確認してきました。
先週杉並区の神田川沿いの桜並木の話を書いたと思いますけど今の自宅近辺もなかなか『良』な花見スポットがあります。
都内ほど人も多くないのでのんびりと花見が出来ます。


去年は仕事で身内主催の花見に参加できなかったので今年はのんびりいきたいとこです。


ちなみにCF本社の近辺だと九段下の千鳥ケ淵が有名ですかね。
あそこは夜はライトアップされて夜桜見物が出来たはず。
日中は無理でも夜なら忙しい中でも出来るんじゃないですかね。


誰か主催して下さい。
ドタキャンはしませんので。。(一部の方宛)


今年も花粉の驚異にさらされることなく(死ぬまで無縁であってほしい)
気分は上々でいい感じですよ。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年3月18日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京都とコーヒー」です。

次のブログ記事は「お残しはあきまへんでー。(食堂のおばちゃん)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。