ささやかなるダイエット

最近,ダイエットを始めました!
と言っても、コーヒーをブラックに変えたのと、
夜に米をあまり食べないようにしただけなんですけど。

でも、こんな微妙なダイエットでも
出だしは順調で3キロも痩せちゃいました(照)

これで継続していければ・・・・むふむふ。。。

夢に見たガリガリパラダイスでーすーよー!

かつては、体重計ってヤツは僕を重く見積もる 
なんて嫌なヤツなんだ!!

お前なんか・・・。
お前なんかぁ・・・・。
と泣かされる事もありました。

でも最近は違いますよー。
ジャイアンじゃないですけど、
「こころのともー」みたいな感じっス!

なかなかの体重ジャッジをしてくれますよ(嬉)

ちょっと食べすぎたな・・・。
と思っても、自分の中のK点を
越えさせないでいてくれます。

これを続けている限りは、
もうONIKUMANにはなりません。

ちなみにONIKUMANとは大学時代にメッチャ太った
外国人教師からつけられたあだ名です。

講義中に、何かある度に「HEY! ONIKUMAN」と
生徒たちの前で恥をさらされた苦い思い出が甦ります・・・。

ってなワケで、
まぁー、チョットしたきっかけでチョロっと始めた
ダイエットでこんなに喜べるとは思いませんでしたが、
今後は色々、試しながらガンバって行こうと思っとりやす。

残念な事ながら、自分から言わない限り
痩せたと言われないのでこの場を借りて
痩せたと宣言させて頂きました。

「どうでもいい!」
とお思いの皆様も我慢して見て下さって有難うございました。

あ、あと最後に1つだけ。

今週、出社した時の話なんですけれども、
僕のデスクの上にあるアンギラスのフィギュアが
なんとも無残なありえない姿になってました。

これはイジメか??と思い、
即刻、周辺の方々を事情聴取させていただいた結果。

おそらく・・・・。
明日は朝日が眩しそうです。

ではまた再来週お会いしましょう。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年2月20日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3週間ぶりの」です。

次のブログ記事は「東京マラソン2008出走編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。