友の集い

本当に久々に会う友人たちと美食会を行いました。
今回は恵比寿にある『Tio danjo』スペイン料理のお店です。
以前から、1階のBarの方には何度か行ったことがあり、お気に入りのお店の一つです。
イベリコ豚の生ハムはもちろん、エビやマッシュルームのガーリックオイル炒めなど、おなじみのタパスが絶品。
今回は2階のレストランの方なので、コース料理です。
一人¥5000+600(デザート+コーヒー)
まずは、CAVAで乾杯がお決まりですね。
その後はサングリアと生ハムと耐えることない、おしゃべりが最高に楽しい一時です。
メインの鹿肉のステーキが柔らかくて激ウマ!
マスカットのフルーティーなソースが香りがよく、癖があるかと思った鹿肉も食べやすく、とにかく柔らかい。
これは初めての味で感動しました。
ミックスシーフードとイカスミの、2種類のパエジャでお腹も心も満たされました。
デザートはプディングと2種類のアイス添え。シャーベットがベーリー系で、〆にはふさわしい爽やかな一品でした♪
何より、友と楽しい会話が心に栄養を与えたかな〜
このペースだと、気になるお店を制覇するのは気が遠い話になるので、もっと頻繁に美食会を開くことを誓い、それぞれの帰路を行くのでした。
2008年 1月 Tio danjoの誓い 
テストに出ます!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年1月30日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初雪」です。

次のブログ記事は「いざというときのために」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。