ワンダー4号です。


新年明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします。


今年は創設30周年ということですが、CFブログも30年にあやかって何かやるんでしょうか。


おそらく赤編集長の中では壮大なイベントプランがあるとは思うのですが。。
年明け早々そのような話をちらっとしていましたよね?
してませんか?
気のせいですが?
嘘を書かないほうがいいですか?


まあ、楽しみです。
期待してます。


さて、年末年始の八連休はのんびりさせて頂きました。
帰省するにも、わずか30分足らずで済んでしまうので気づけば八日間千葉県から外に出ることはありませんでしたよ。


休み中、気にかけていたことといえば高校サッカーですね。全国高校サッカー選手権。


残すところ決勝戦のみとなりましたが、前評判通り千葉県代表の流通経済大柏が残りました。対するは名門藤枝東、紫のユニフォームが伝統ですね。
昨夏の高校総体で両者は激突しておりまして、結果は流経大柏が勝利。藤枝東はリベンジに燃えているんではないでしょうか。


決勝は14日ですが、こちらも休みとなりますのでのんびり正月気分を再び味わいながら楽しもうと思います。




それでは今年一年よろしくお願いします。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年1月 8日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猪は猛進したか・・・」です。

次のブログ記事は「10時30分にはお腹が減ります・・・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。