俺のコスモス・完

どーも、3号です。

以前ブログで紹介した「俺のコスモス」が元気がない。
というよりも、すでにコスモスの時期は過ぎ、未だ咲く気配すらしません。

きっと、鉢が小さすぎたのでしょう。
成長がとまったままです。

200711271218000.jpg

最近、喫煙所で煙草を吸っていても、横目で見るばかりで、見て見ぬ振りをしています。
すでに放置状態で、ほったらかしです。
枝や、葉にもホコリがついて白ずんでます。
そろそろ、かたづけて、新しい植物でも植えようかな。。。

今では自分で「これはきっとコスモスではなかったのだ。やっぱり雑草だったのだ。
おおきくなったカイワレなのだ」と都合のいいように思っています。

飽きっぽい性格で嫌になりますね。。。

でも、いつか華咲くその日まで。。。

by3号

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2007年11月27日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来月は息子の1歳の誕生日ということで」です。

次のブログ記事は「空気が澄んでいるのです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。