年末の足音

どーも3号です。

少し早いですが、今年もそろそろ年末の足音が聞こえてきました。
最近仕事で、2008年のカレンダーや年賀状の案件がぽつぽつきています。
みなさん、2008年のゴールデンウィークはあまり期待しない方が良いですよ。
祝日と土日が重なって、大型連休にはなりません。

来年の干支はねずみです。ちゅーちゅー。
自分の年賀状もそろそろ書かなきゃ行けないな、、、
と思い始めています。
ねずみか、、、
そういえば深夜、地下鉄のホームで電車待ちをしていると、よくねずみが
線路の溝を走っていたりしますよね。
たまに電車に乗ってきて、途中下車していったりしますよね。

そんな季節になりました。
これから年末に向けて、どんどんどんどん忙しくなりそうな気配がしています。
気を引き締めていきましょー!

by 3号

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2007年10月30日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通学も遊びの時間」です。

次のブログ記事は「収穫祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。