急成長

会社に来てみると、咲いていました。
何かというと、
春先に、K様が某ハンバーガー屋さんのおまけでもらってきた鉢植えを、丹精込めて種から育てあげたパチュニアが花を咲かせたのです。
月曜日出社すると咲いていました。
毎日、K様がミネラルウォータをあげて可愛がっていたペチュニアです。
最近は、暑さのせいで月曜の朝はだいぶしおれ、このままだめになるかなと思いきや、水をあげると昼頃にはしっかり葉をのばし元気になるのです。
何か身近な存在が成長していく↑↑↑↑様は、うれしいですね♪
つぼみがあと3つはあります。
最近成長著しい我社の新人さんとおんなじ!
きれいな花が咲きますように

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2007年6月27日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無常ということ」です。

次のブログ記事は「織田裕二にも見てほしい日本陸上」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。