夏休みの過し方

長かった梅雨が明け、太陽の季節がやってきた。。。
昭和の歌謡曲のような出だしでノスタルジーかもし出した割には、めちゃめちゃ涼しく過しやすいスタートかな?
大人になって夏休みが短くなっても、なんか夏休みシーズンになると無意味にワクワクしてくる。
なんとも説明し難いけど、時間がものすごく切なく輝かしいきがする
朝のこれから暑くなりそうな高揚感とか、暑さをしのぐ「涼」彩りや、艶女の昼下がりの浴衣姿とか、不意をつくプールの匂いとか、なんだかうわ!っと込み上げるものが私にはあります。
素敵な思い出がいっぱいなのだ

今日も暑くなるといいな。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2006年8月 1日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨明けです。」です。

次のブログ記事は「夏! といえば・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。