お出かけ

放っておくといつの間にか「前回会ったのは1年前だっけ?」なんてことがある。それでも親友達なのである。今回は約半年振りくらいだろうか?
いつでも会えると思っていても、意外とスケジュールも行動範囲もなかなか合わなかったりする。
なんか寂しくなるな~
ま、会えば出会った頃と変わらずのっけからハイテンションで30時間はトーク出来るような勘違いをしてしまうくらい、共にする時間は楽しい。昔と違うのは、それぞれ守るものが出来たことくらいでしょうか?
それは、チビッ子。
一人は、もうすっかり大きくなって小学生になっちゃったりして、運動量が激しいし体当たりが痛いし、もてあまし気味
最近世の中にお誕生になった姫君が加わり、私たちの宴は更に華やかさを増し、どこに行き着くのだ?!
結局私たちの宴は夜中の3時まで折り紙を折りながら喋り倒したのだった。
何が言いたいかとゆうと特になく、わかったことは折り紙は折ることに熱中しててもおしゃべりには差し支えないとゆうことだろうか。。。。
このとき親友の母上が折り紙師匠として教えてくださったのは、よく回る駒と正方形の箱。
チラシを使ってダイニングテーブルめいっぱい折まくりました。
なんてことはないんですけどね。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2006年6月 1日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワールドカップ優勝予想」です。

次のブログ記事は「自転車は車両です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。