ワールドカップがやってくる!

text by 赤様

ワールドカップまで、いよいよあと30日!
今からもう待ち遠しいっ!

前回の日韓大会から、もう4年も経つんですね。早いものです。
あの時の興奮状態といったら何だったのでしょう。
あのワクワクしていた日々の記憶が、
つい最近の事ように甦ってきます。

開幕戦のすぐあとに、友人からもらった
「これからサッカー三昧の幸せな日々・・・」
というメールが今でも印象に残ってます。

さて、日本代表はテストマッチをあと3試合残すのみ。
15日の月曜日には、23人のメンバーが決定します。
ということで、今僕が監督になったら、
こんな選手を選びたいと思って記してみました
(一応、今までのジーコJAPANをベースにしてますが・・・)。
なのでこれは予想ではありません。

これを見て「あーでもない、こーでもない」
などと思っていただけたら幸いです。
さて、みなさんだったら誰を選びますか?

GK:川口、楢崎、土肥
DF:宮本、中澤、田中(誠)、坪井、村井、三都主、加地
MF:福西、遠藤、長谷部、中村、松井、小野、中田、小笠原
FW:久保、高原、大黒、佐藤(寿)、平山

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2006年5月10日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この連休は」です。

次のブログ記事は「探検隊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。