♪もーいーくつねればー

今年もあとわずか。今日を含め3日ですよ!!びっくりです 今年は春夏秋はあっただろうか?
 目が覚めたら、年末になってた気がするくらい(オーバーですが)早いです。また時間だけが過ぎてしまった○| ̄∟せつない
 お正月の予定はたてましたか?私は田舎に行って来ます。毎夜、家族・友人達と飲み明かします。
 新年はちゃんと記憶をなくすことなく迎えたいと思います。
 いっぱい美味しい物食べるぞー

本日はネタが思いつかずこのへんで。。。。。かしこ

 
 今日もいきますわよー。乙女座のあなた 落とし物注意!!拾い物には幸運があったらいいわね ラッキーアニマルは、猛禽類  *〜*〜*〜*〜ごきげんよう  あなたの白雪姫より

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2005年12月29日 09:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「障害者と健常者」です。

次のブログ記事は「シーフォースブログも冬休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。