都内散歩

ここ最近、チラホラ暖かい日も増えていますねっ 
お散歩日和ということで先日 新宿御苑に行ってまいりました〜 

IMG_1803.png
IMG_1806.png

池の水面に景色が反射されていて綺麗ですね 



夜は都庁展望台へ 


椎名林檎さんファンの私にとっては聖地巡礼。 (以前の紅白で都民広場から生中継されてました 
ダンジョン感にテンション上がりました! 



IMG_1816.png
昼間散歩していた新宿御苑は上から眺めると 
都会の真ん中に合成されているように見えて 
異質な存在感を放っていました。 



新宿御苑の年間パスは2000円。 都内に住んでいたら買っていたかもしれません^^

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2024年2月20日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暖冬なんですね」です。

次のブログ記事は「ときめきの1冊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。