2024年

おはようございます。



都心環状線です。



元日に能登半島を中心とした地震が発生して、被災した多くの方が
苦しい生活を余儀なくされていると、テレビなどのニュースで見聞き
していますが、何かできることは?と考えていた中で、今回は機会があり、
募金活動をさせていただくことができました。





千葉県船橋駅で、6日間、能登半島地震災害支援活動として、市立船橋高校
の生徒さんも参加してもらいながら、合計で80万以上の募金が
集まりました。これは被災した方々への支援金として届けられます。
募金をしてもらう多くの方々から温かい言葉ももらい。本当にたくさんの
人達が今回の地震で大変な思いをしている方達を気にかけているんだな。
と感じました。






1日でもはやく日常が戻ってくることを願っています。
419236812_288631383833811_7489624698076076969_n.jpg

419257817_276785831779076_5014477976087822185_n.jpg

419447268_1109429220409224_8528411362458892304_n.jpg

419475453_393006409795228_112942695126223764_n.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2024年1月16日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピカピカになりました」です。

次のブログ記事は「さすが○○!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。