応援

おはようございます。



都心環状線です。



大型連休のゴールデンウィークで海外旅行や観光地への遠出。


近場の遊び場にもだいぶ人が動いているようですね。本当に
制限のない連休が戻ってきて、コロナも5類の扱いになって、
2019年以前になってきましたね。


先日に野球観戦に行ってきました。


西武球場で西武ライオンズ対東北楽天ゴールデンイーグルス。
343281797_3505150686431459_2664674728734832327_n.jpg


応援も制限がなく、大きな声援、鳴り物、拍手はもちろん。
歓声も湧き上がってましたが、やはり応援があると盛り上がりますね。
選手たちもすごく嬉しいし、モチベーションも高まる熱気。
344099526_565483039057552_7339492680155420420_n.jpg





スポーツはやっぱり競技をすることだけではなくて、応援などの
活気もあって成り立つもんなんだなと、改めて実感。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2023年5月 2日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「緑まみれ」です。

次のブログ記事は「G.W.」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。