shinnendo

おはようございます。



都心環状線です。



新年度になって、入園、入学、入社。
新しい環境になる方が多くいる時期ですね。


桜も咲いて



プロ野球も開幕して



選挙も始まって



この年の5月からはコロナもwithコロナとして2019年以来の環境に、
本当に戻ってきているようになりましたかね。
これから夏の暑い時期も相まって、マスクが苦しいときもありますが、
マスクも基本的には個人判断でその時その時の状況で選べるように
なって、花粉が辛い時期も過ぎたら少しずつ景色も以前と同じ景色
になりそうですね。



色々なことが動き出す時期ですが、
ひとつ。面白いニュースが。

『ChatGPT』チャットジーピーティー
337351524_907497397172271_6570138037544880009_n.jpg
めちゃくちゃ優れたAI技術で、人間みたいに自然な会話ができる
AIチャットサービスらしいんですが、よく分からないんです。
すごいらしいぐらいしか。

この機能を使って、資産運用をお願いしたり、本を出版するための
絵と文章を考えてもらったり、なんでそんなことができるの?
みたいに思いますが、2022年11月から公開されて、無料で利用
できるサービスとして注目を集めて、勢いを増したサービスは、
公開からわずか2か月でユーザー数1億人を突破するほど。。


これは試してみなきゃ分からん。



ひとまず今日から、この未知の世界へ飛び込んでみます。
生きて帰れたら、後日談で。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2023年4月 4日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜気分」です。

次のブログ記事は「♡が溢れる季節!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。