春の花

こんにちは、わからんです。

週末に自宅近くの農業公園へ行ってきました。
この日は天気も良く多くの人が訪れていました。

Ake_01.jpg

桜は見頃を過ぎていて僅かに残っているだけでしたが、
この日の目的は季節の花々を見られる大きな花壇。

Ake_02.jpg

赤、紫、ピンク、黄色、白。
5色のチューリップが満開です。

Ake_03.jpg

高台から見下ろすとこんな感じです。

Ake_06.jpg

皆スマホやカメラを手に写真撮影に夢中です。
新一年生でしょうか。
ランドセルで写真を撮る親子の姿がありました。
「待てっ!!!」と言ってチューリップを背景に飼い犬を撮影している人もいました。
そんな中、外国人の方が多かったのが印象的です。
中国などアジアの方々が3割位いらっしゃったと思います。

Ake_05.jpg

綺麗なものを見たい気持ちは万国共通ですね。
次に植え替えられる花々も楽しみです。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2023年4月 6日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「♡が溢れる季節!!」です。

次のブログ記事は「ミニマリストと呼び込み君ミニ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。