2022年〜2023年

おはようございます。




都心環状線です。




雪が各地で猛威をふるっていますね。
雨の線状降水帯は聞いていましたが、雪にも線状降雪帯みたいなのがあるみたいですね。



しかも北海道、東北だけでなく、九州、四国でも猛威をふるって。


みなさんお気を付けください。



2022年。今年も本当にいろいろなことがありました。

321980979_885642015904200_8083505700687178113_n.jpg

ロシアによる、ウクライナ侵攻。



322302600_449002507439503_2130570324883163737_n.jpg

値上げ値上げのオンパレード。



321273460_471021105104887_4022277617876389531_n.jpg

カタールワールドカップ。



もっともっとたくさんの話題があった2022年でしたが、2023年はどうなるのかな。


来年はウサギ年。苦しいこと、大変なこともありますが、目標や望むことが飛躍的に
ジャンプアップするような。飛び跳ねるぐらい嬉しい出来事が起きるといいなと。


322020072_1075283057205802_2340482567710124469_n.jpg
良いお年をお迎えください。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2022年12月27日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「晴れたクリスマスの日」です。

次のブログ記事は「2022CFブログ締メ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。