和傘のイルミネーション



秋の健康診断シーズンですね!


なんとなく歩く歩数を気にしてみる、

そんな時期じゃないでしょうか。


マッチ棒も会社のある平日は運動がてら

たまに何駅か歩いて帰宅するのですが


先日大手町を歩いていたところ、

和傘を使ったイルミネーションイベント


「和ルミネーション」が行われていました!

2018年から毎年やっていたとのことで、知りませんでした。



101回目_イルミ_集合2.jpg


101回目_イルミ_集合3.jpg



思いがけずキレイだったので

何枚か写真を撮りました。



101回目_イルミ_縦.jpg


101回目_イルミ_集合.jpg



個性的な和傘がいっぱいです!


101回目_イルミ_横.jpg


101回目_イルミ_カラフル.jpg



個人的にはこの蓮の絵柄がお気に入りです(o^^o)


101回目_イルミ_蓮.jpg



歩いていたらお腹が空いたので、付近にあった

おしゃれな豚汁専門店さんにてご飯を食べました。

(運動は...?)


101回目_メニュー.jpg


種類がいっぱいあって迷いましたが、

結局1番左上を注文しました。


101回目_定食.jpg


わーい!野菜がたくさん入っていてました♪


最近寒くなってきたので、豚汁が美味しい季節です!



じわじわ冬が近づいていますが、

引き続きお散歩を楽しみたいと思います。




マッチ棒

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2022年11月 8日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「芸術は」です。

次のブログ記事は「ローディの名の下。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。