パーク開園

おはようございます。




都心環状線です。





11月1日、ジブリパークが開園しました。

313295870_531678654960862_6917287959500075278_n.jpg

ゆっくりきて下さい

このフレーズもジブリっぽいというかなんというか。

パーク内は本当に楽しそう

行きたいなあー

313867784_1197844714482499_7842224160208712210_n.jpg

三鷹にもあるジブリ美術館とはまた違う、映画に出てくる建物や風景の世界観をより体験
しやすいパークだと感じます。

行きたいなあー

最近は新海誠監督や細田守監督の映画もとても面白いですが、金曜ロードショーで放映される
ジブリ作品は、なんだかいつも見入ってします。
何十回も観ているのに。なんでなんだろう。

313483786_3569035983323723_5802815958174256071_n.jpg

となりのトトロのさつきとめいが引っ越してくる家や

313530925_3320507381556747_388957974352301070_n.jpg

千と千尋の神隠しに出てくる湯婆婆(ゆばあば)の部屋など


実際に見てみたら気持ちも高ぶるのかな?それとも映画を観ているときのように、
なんだかほっこりしちゃうのかな。

行きたいなあー

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2022年11月 1日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「成長してるのかな」です。

次のブログ記事は「和バラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。