2022年12月31日~

おはようございます。





都心環状線です。






もういいかな?まだはやいかな?






2022年も、残すところあと2ヶ月ちょっと。





年の瀬、紅白歌合戦、年越しそば、参拝、箱根駅伝、ジャニーズカウントダウン、お雑煮、笑ってはいけない、ゆく年くる年、初日の出、旅行、帰省、その他たくさん。
311896073_620487916218463_4727588570959106124_n.jpg



年末年始を象徴するもの。それぞれの生活スタイルで
様々だと思いますが、2022年12月31日から2023年1月1日はどのように過ごすか、もう決めている人はいますか?お菓子をたらふく?お寿司?ピザ?コタツでみかん?ケーキ?
309386042_1102994730205607_5248357177873387510_n.jpg




そんな日だからこそぐーたら好きなもの食べて。寝る。
そんな日だからこそはっちゃけて、初日の出を見に行く。
そんな日だからこそ海外で年越し。
311013051_822401072229888_1416082576864410910_n.jpg




どれも素敵な時間になるんじゃないかなー
そんな時を迎えるためにも健康怪我なく。万全の体調でいるよう努めよう。年末年始に向けて(ゆるく決意)
311995861_1565316457251624_4537134214585989323_n.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2022年10月18日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「彼等の見てる世界」です。

次のブログ記事は「ドイツの秋を満喫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。