チャージ!チャージ!チャージ!

Qです。

お盆に夏季休暇をいただき
4日間帰省していました。

当初兄2人もタイミングを合わせ
数年ぶりに家族全員揃う予定でしたが、
残念ながら大雨の影響で国道が閉鎖され、
次兄家族とは会えずじまいに;;

短い帰省期間でしたが、
帰省中は家族で本当によく話しました。
個人的には長兄と父が
穏やかに話している姿を見て
感慨深くなったり・・・笑

祖母も相変わらず元気で、
最終日恒例のツーショットも撮れ大満足。
今回の帰省で意気込んでいた
家族集合写真は来年に持ち越しです。

4日間で家族、親戚、友人と過ごすには
時間が全然足りない!笑
でも少しでも会えてエナジーチャージできました!
残暑乗り切ります☆

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2022年8月25日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏といったらこれ!」です。

次のブログ記事は「美味」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。