暑い。。。

おはようございます。




都心環状線です。




もうそろそろ暑さはおさまりますかね。



ただ、久しぶりに走ったその日は酷暑でした。。



会社近くのアシックス丸の内ランステを利用して、比較的新しめの靴も借りて、
皇居を走ってきました。
301010388_583512626584029_3400867973688770555_n.jpg

300459972_758646358524628_8807915745829607899_n.jpg

皇居一周5kmは気持ちよく走れましたが、やはり暑かったなあ。
ただ新しいシューズにはカーボンプレート?が入っていて、走ることをアシストしてくれるよう。。
多分そのおかげで走れたのかな?

301002823_630824065039614_6383930056084055912_n.jpg

店内はおしゃれにシューズやアパレルも展示されていて、オフィス街にあるランステは、
お昼休みのビジネスマンもちらほら。

300567690_599924468329359_6074954534281874417_n.jpg

300533795_1167357490508335_3669806128474392976_n.jpg

大体着替えも入れて1時間程度、もう少し涼しくなってきたらさくっと走ってさくっと午後からの
仕事を頑張る。
そんなことができるかな。
健康のためにも。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2022年8月23日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏休み」です。

次のブログ記事は「夏といったらこれ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。