東京湾納涼船~

おはようございます。



都心環状線です。




夏のこの時期の夕涼みに一押しな納涼船。
のはずでしたが実際は湿気もすごくて暑かった。。。



ということは置いておいて、夜景も楽しんできました。


297247550_1409914192851287_4057797796057493929_n.jpg

297483382_426840256051239_8645997432988733219_n.jpg

296854682_796724088008735_4539721229528603138_n.jpg

イメージとしては、東京の竹芝から伊豆諸島を繋ぐ交通機関のイメージでしたが、納涼船に
乗船しているのは浴衣を着た若い人達ばかり?!?!?!

297182411_1767774190227143_6842083123884896311_n.jpg

297557317_790215129080236_2345610696595191545_n.jpg

297780759_731759161458823_1462549418091621472_n.jpg

夜景が見えるフロアは少しだけ写真を撮らせてもらって、人でごった返していることも
暑さもあり。船内へ避難。

297038678_612242320546315_8999215177259023242_n.jpg


297044767_749717099650442_5337934193246975076_n.jpg

297395076_611497393701008_6272364016107618247_n.jpg

実際には空調の効いた船内のリクライニングチェアで体力回復に努め、何度か夜景の見える
エリアにチャレンジするも、やはりボディブローのように効いてくる暑さと人混み。

ただとてもいい経験になったので、次回は島巡りツアーに参加して、船内を堪能。。。
してみようか。。。

と思っています。まずはもう少し涼しくなってから。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2022年8月 9日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏休み」です。

次のブログ記事は「10年ぶりの!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。