初めての「いきなり」

こんにちは、わからんです。

最近、ランチ難民ぎみです。
毎日どこ行こうかと悩んでいます。

店の前は良く通りますが、ちょっと敷居が高く入っていなかった「いきなり!ステーキ」に今日は入ってみました。
店内はカウンター席のみのようで、ランチ時はほぼスタンド席になっていました。
雰囲気が独特のように感じましたが、店内には慣れた常連のお客さんが多そうです。

Ikinari_01.jpg

注文はランチメニューのNo.1「ランチ ワイルドステーキ」にしました。
肉の量は一番少ない150gをチョイス。
メニューの写真は300gなので出てくるものは、ちょっと寂しいい感じかな・・・。

Ikinari_03.jpg

カウンターの前にはドレッシング、塩コショウ、にんにくなどの味変アイテムが多数。

Ikinari_04.jpg

楽しめそうです。

Ikinari_02.jpg

いい感じに焼けたお肉がカウンターテーブルに置かれました。
やはり、ちょっと小さめですが旨そうです。

Ikinari_05.jpg

熱い鉄板の上のお肉にステーキソースを自分でかけると、さらに美味しそう。
最初はそのまま、その後は「わさび」「マスタード」をつけて美味しくいただきました。

ランチにしては少々高めのお値段ですが、その分楽しめました。
ずっと敬遠していましたが、また食べに行ってみたいと思います。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2022年3月31日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一目惚れ」です。

次のブログ記事は「古参」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。