はじめまして。


ほじめまして。


本日から水曜日ブログ担当に任命されました マルチーズ です。


趣味は晩酌。美術館巡り。映画鑑賞。

可愛いマルチーズを飼っているので一緒に遊ぶこと。

完全にインドア派です。

CFはスポーツをやられている方が多いですが、私は運動神経が壊滅的です^^;


好きなお酒は、ビール、日本酒、ワイン、ウィスキー。
(気分と料理に合わせて何でも飲みます...笑)

甘いお酒は苦手で、焼酎はまだ手を出しておりません。

ぜひ、おすすめの麦焼酎を教えてください。



最近のハマりは、菊水辛口とタイの昆布締めのセット。

ひと手間加えるとスーパーに売っている割引お刺身が劇的においしくなるのです!

日本酒×お刺身。

ついつい飲みすぎてしまいます。

近所のニトリで購入したとっくりと日光土産のおちょこが、

宅飲みのクオリティを上げてくれる私の相棒です。



完全に私の飲み事情のお話になってしまいましたが、

これから、マルチーズをよろしくお願いいたします。

IMG-7681ema.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2022年3月16日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンプライアンス??」です。

次のブログ記事は「こってりラーメン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。